精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詩:有村竜太朗 作曲:有村竜太朗/長谷川正 これは多分、戀愛療法。 副作用はいまだ抜けず、 歌にしてみたら5分くらいの麻酔がかかった。 君とじゃない口づけをした。橫目で見ていた小さな月。 いちばん遠いもの、ただ想う。 戀煩い。胸に殘った君の聲、忘れ物です。 眠れない僕の夜はどこつながるんだろ? 星のない夜空へメール、エレクトリックな魔法送って、 青醒めて影。色違いは圏外。出會えるのなら、まほろば─。 ざわめく胸を羽ばたいた。光を忘れながら。 暗闇。君に觸れそうな夢見せてよ、梟。 泣いてる片目閉ざした。 記憶の舞臺裏でこぼれた涙支払って未來を覗いたら、 戀しくて、愛しくて、切なくて、苦しくて、悲しくって、 見えなくてまばたきをした瞬間、いま剎那スローモーション─。 逢いたくて、逢えなくて、追いかけて觸れてみたその花は、 ずぶ濡れて、幻。 戀焦がれ、不意に笑った。 ひとりよがり。壊れた船。 沈んだら、僕も夜とおんなじ溫度になった。 訂正の文字だらけで言葉のロジックは解けないままだ。 さかしまな想い。うずまく心模様。巡り逢えれば微睡み─。 軋めく胸が哭き出して、こゝろが壊れるから、 暗闇。君をつれさった夢映して、梟。 いびつに瞼おろして記憶を閉じ込めたら、 散らばる羽根の殘像がいくつも宙を舞う。 キスをして、キズつけて、絡まって、重なって、墮ちていって、 永遠を過ぎてってその瞬間、いま剎那アイソレーション─。 何処までも何処へでも君を想い、散らかしたこの花も、 泣き濡れて、陽炎。 最終形の感情論で君に伝えたい事があります。 僕らはみんな誰かよりもちょっとだけ幸せになりたいの。 記憶が息を引き取ってってなくなってく愛の実感が、 いまや消滅してるあの星の光にもよく似ていて心細 く、 送らないメールを書いた儀式も今日を最後に止めにします。 (「フラ フラ 歩いたら ユラ ユラ 揺らめいて) ─で、僕、君、知らなくなる。 (─ キラ キミ 煌いてさ」) ざわめく胸を羽ばたいた。光を忘れながら。 暗闇。君に觸れそうな夢見せてよ、梟。 泣いてる片目閉ざした。 記憶の舞臺裏に散らばる羽根の殘像が、いくつも宙を舞う。 さざめく胸を飛び立った。光を隠しながら。 何度も夜、橫切って未來を探してる。 戀しくて、愛しくて、切なくて、苦しくて、悲しくって、 見えなくてまばたきをした瞬間、いま剎那スローモーション─。 逢いたくて、逢えなくて、追いかけて觸れていたあの君が、 ずぶ濡れて、幻。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.117.81.157