精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
37℃ 作詞:有村竜太朗 作曲:有村竜太朗 切り離すような天気雨。だから手をつなごう。 このままでいれたらなぁ。理由なんかなくても。 雨の糸をたどったけど、神様は居留守中。 誓えない2人でも水銀の祝福を——。 めちゃくちゃに振り回した手。 何、離したの? 気づかないふりしてたけど、 バレバレ。 ささやいて、ささやいて、 魔法をかけてよ。 さめないで、さめないで、 あがった僕の微熱。 未来ばっかり話して、隠したのは今日。 きれいな傷跡も触れないままだな。 やみくもの探しまわった手。 何、つかんだの? ちっぽけな光だとしても、 かまわない。 ささやいて、ささやいて、 魔法をかけるよ。 ざわめいて、ざわめいて、 あがった僕の微熱。。 ささやいて、ささやいて、 魔法をかけてよ。 さめないで、さめないで、 あがった僕の微熱。 ありふれた、ありがちな、 魔法がとけたら、 切なくて、つめたくて、 さがった僕の微熱。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.132.65.105