精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詩:ナカヤマアキラ 作曲:有村竜太朗 一緒に行こうって言ってたね あんまり乗り気になれないね 声がする こっち向いてよ ああそうねとだけ頷いた 映画のようにはいかないね 台詞回しもつたなくて 退屈はこっちの事情 たいした役者にうんざりだ 夢ならもっと自己中で 空想なら親切過剰 現実はね残酷すぎて 声にならない声というか sequence/talk 言ってなかった sequence/stop 愛されてました sequence/cause 無知だった僕は sequence/hope 明日ねと笑ってた sequence/talk 空ろなニセルモノ sequence/stop 愛する事をただ sequence/cause 懐かしむなんて ただ罪だよ 何度も録ったカセットテープ ちょっと聴いてみてすぐ消した 何故かアイラブユー 甲高い声 英語はやめとけばよかった sequence/talk 愛シタイ有機 sequence/stop イキモノ補習記録 sequence/cause 不都合を暗礁 sequence/hope 明日ねで済むんなら sequence/talk 寂しさ 模倣 不明 sequence/stop 愛する事をただ sequence/cause 懐かしむなんて ただ罪だよ 誰が為に錆びて開かない 僕を迎えるドアの向こう 声がする こっちおいでよ ああそうねとだけ頷いた sequence/talk イケルベキだった sequence/stop 言われ無き絞首刑 sequence/cause 舞われ観覧者 sequence/hope 張り詰めた回顧録 sequence/talk 甘んじて逃走 sequence/stop 愛する事をただ sequence/cause すれ違うだけじゃ また罪だよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.70.51.216