精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
不純物 作詞:有村竜太朗 作曲:有村竜太朗 25:00 示す針 鋭く君を想う 世界中 ふたりだけ 甘い 悪い 夢の途中 ひどく赤く捻れてる 唇ふさいだら キレイ グロイ 色とりどり 嘘でも「君が好き。」 溶けなくて 溶けなくて 溶けなくて 沈んでく 透きとおって 透きとおって 透きとおって 消えれたら 重なって 重なって 重なって 君と僕 心の底、不純物--。 去勢した悲しみなの? うるさい涙だよ ほら ごらん 全部あげる 嘘でも受けとめて 溶けあって 溶けあって 溶けあって 混ざれたら なくなって なくなって なくなってしまえたら 冷たくて 冷たくて 冷たくて 君と僕 心の底、不純物--。 憐情なら--手の鳴るほう 感情なら--行方不明 恋は邪魔--撤去予告 愛はゴミ--廃棄処分 溶けなくて 溶けなくて 溶けなくて 沈んでく 透きとおって 透きとおって 透きとおって 消えれたら 重なって 重なって 重なって 君と僕 心の底 溜まって 心の底 積もって 残ってしまうの、不純物--。 --アーァア アーァア アーァア -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.132.65.105