精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ザザ降り、ザザ鳴り。 作詞:有村竜太朗 作曲:有村竜太朗 胸の奥、揺れてるの。顔の無い夢ばかり見るの。 閉じたメの赤い闇でちらつくから、まだ眠れない。 黒い夜。ガードレール。水銀灯。煙るような光。 気づいたら、落としてしまってはじけた僕の光。 ザザ降り 雨音 刺さってくメモリー 鮮やかな透明 流れない想いで ザザ鳴り 砂嵐 テレビ画面 モノクローム 賑やかな孤独 映らない心で 刻んで 刻んで イン マイ ライフ 刻んで 刻んで イン マイ ライフ 空回り。独り言。○書いて終わりにしたいな。 ガラス窓、ビー玉みたいにはじけた僕の意識。 ザザ降り 水滴 参でくメモリー 艶やかに透明 零れない想いで ザザ鳴り 雑音 ノイズ画面 シンドローム 華やかに孤独 見えない心で 千切って 千切って イン マイ ライフ 千切って 千切って イン マイ ライフ 残響。ひび割れ。非常事態。泣き笑い。 こわがり? つよがり? ネガティブ? ポジティブ? ? ? ? ?? ? ? ? ザザ降り 雨音 刺さってくメモリー 鮮やかな透明 流れない想いで ザザ鳴り 砂嵐 テレビ画面 モノクローム 賑やかな孤独 映らない心で 刻んで 刻んで イン マイ ライフ 刻んで 刻んで イン マイ ライフ -- 『? ? ? ?? ? ? ?』 這句並不是亂碼喲~歌詞真的就是這麼一大串問號 :P -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.132.65.105