精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
egg 作詞:ナカヤマアキラ 作曲:長谷川正 I am 聖職者 right now 傍観者 under 先導者 hello 犠牲者 しゃくりすぎのEQ 喋り過ぎポリープ 使い減りトリック 痛々しくて もう あなたの言葉なのか? 思い込まされて ただマナー マナー唱える それ程迷惑かな? あなたの理想だから? 思い込まされて ただマナー マナー唱えるだけなら I am 統率者 right now 独裁者 under 首謀者 hello 共犯者 のぼせ過ぎフリーズ 歪んだリアライズ ひどく華奢なビューズ 哀れというか もう あなたの言葉なのか? 思い込まされて ただマナー マナー唱える それ程迷惑かな? あなたの理想だから? 思い込まされて ただマナー マナー唱えるだけなら あなたの言葉なのか? 思い込まされて ただマナー マナー唱える それ程迷惑かな? あなたの理想だから? 思い込まされて ただマナー マナー唱えるだけなら迷惑だな 色眼鏡異端者は 選ばれし者気どる マナー マナー唱える ただエクスタシー感じて L/R振れるまで 笑顔で答えたがる マナー マナー唱えるだけなら -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.132.65.105