精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
藍より青く 作詞:有村竜太朗 作曲:長谷川正 クローバーを摘んでくように、ラストデイズ─────。 もう少しで 繋いだ手を離す 思い出は持てるだけ 持っていこうよ 頼りない世界には必要 消えないように 消さないように 何もかも塗り変えていく 藍より青く 君と僕の心 心 心 涙の代わりになれるモを探す 探す 探す 流れてって空は黄昏に変わる 変わる 変わる 心は目には見えないねって笑う 笑う 笑う バラ線をくぐり抜けて、ロストデイズ─────。 天使には出来ないことしよう ここにあることが全てならいいな 少しだけ優しくなれそうだよ 覚めないように 気づかないように 何度だって塗り重ねてく 藍より青く 君と僕の心 心 心 涙の代わりになれるモノを探す 探す 探す 流れてって空は黄昏に変わる 変わる 変わる 心は目には見えないねって笑う 笑う 笑う わかんなくなって わかりあえなくて 暗がり壊れながら走るよ 消えないように 消さないように 何もかも塗りつぶしていく 藍より青く 君と僕の心 心 心 涙の代わりになれるモノを探す 探す 探す 口づけしながら見た世界が回る 回る  回る うずまく空に堕ちていって溶ける 溶ける 溶ける 藍より青く君と僕は泣いて 泣いて 泣いて 涙が乾けば意味もなく笑う 笑う 笑う 藍より青く染まって 藍より青く染まって -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.132.65.105