精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Plastic Tree プラネタリウム 詞:有村 竜太朗 曲:長谷川 正 ボクの奥に鍵をかけた 痛みとかいろいろ閉じ込めた 夜空の上 鳴り止まない 囁く声に耳を塞いで 見上げているボクの前で 夜の粒子が星をみがく なんで僕が泣きたいのか やっとわかった 何 も な い ボ クは どこに行けばいいのかな? ずっとかわかない 涙がどんどんあふれた 嘘みたいな目覚めない星 手を伸ばして君だけ探すけれど にせものだからきっと届かない 何 も な い ボ クは どこに行けばいいのかな? ずっとかわかない 涙がどんどんあふれた あのね、 思い出は 痛いくらいきれいだから 鍵をかけていつまでも ボクに閉じこめなきゃ─。 ど ん ど ん 遠 く ど ん ど ん 遠 く 君 が い な く な る い な く な る -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.116.188.81