精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Plastic Tree そしてパレードは続く 詞:有村 竜太朗 曲:正 またひとつお話おわり 暇き人へ手を振りあいさつ 日が落ちてなくなる前に 斜陽の中 おわかれをしよう 最後に笑ったら 僕はもう仕度は出来てるから いつでも出掛けられるよ 窓の外ではいつかパレードが通り 眺めるだけの僕を遠く連れてく 輪を描くさみしき鳥は いつまでもワルツをおどる なにもないまま 日曜日の幕はそっと下りて あくびで視界がにじめば 窓の外ではいつかパレードが通り 眺めるだけの僕を遠く連れてく それとも全ては、 はじめからおぼろな夢ですか? なら このまま覚めないままで─。 窓の外ではいつかパレードが通り 眺めるだけの僕を遠く連れてく 閉ざされていたドアを開けたなら すぐに どこまでも行こう そしてパレードは続く─。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.116.188.81