精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
暗い闇の中で...この街の夜はとてもキレイだけど 醜いものがただ見えないだけで ゆきかう人々は皆無口で 誰も 見えない力に逆らえなくて We are bad Junky walker ほらまたわけのわからない This never yield few emotion 黒いこと 白とは言えない We are bad Junky walker ウソばかり上手になって This never yield few emotion 今はもう 上手く笑えない 幼い頃に見てたあの空はもっと透き通っていた様な気がする 今は色あせた追憶 気がつけば総てに疲れていて ここで いろんなものを見すぎてきたから We are bad Junky walker バカと思われてるのなら This never yield few emotion 狂ってる機械の様に からみついて僕の足を引く 汚れたエゴイストたちの中で 廃墟を舞う蝶の様な生き抜く強さが欲しい 今はまだ 何も言わないで ルールに背いてるんじゃなくて したがえないのは理解できない造られた正しさだけ We are bad Junky walker ほらまたわけのわからない This never yield few emotion 黒いこと 白とは言えない We are bad Junky walker バカと思われてるのなら This never yield few emotion 狂ってる機械の様に からみついて僕の足を引く 汚れたエゴイストたちの中で 廃墟を舞う蝶の様な生き抜く強さが欲しい 僕が瞳をそらしているのは 理不尽な現実じゃなくて それを乗り越えられない自分自身にあるのかもしれない -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.45.139.66