精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
“現実 常識 教養”に縛られ 組織の歯車 ボクのアンドロイド 捧げ尽くしたyesマン 容赦もなく 『あなたはもういらないから今日で消えて…』 今さら何を目指して生けばいいの? この世の中にどこ行けど 闇の世界 僕はいつのまにか 夢見ることも忘れ 洗脳 MOTHER BRAIN ウイルス増殖 forever and ever. 僕の未来 広がる大地 オアシスを 僕に返して 眠り奪う 終わらない夜 求めた 夢のメロディー 蜃気楼 何か得る度 大事な物を無くし いつから僕は大人になったのだろう 昔 描いた夢 闇の魔物に喰われて 破壊 MOTHER BRAIN データ消去 forever and ever. 僕の未来 広がる大地 オアシスよ 今黄泉がえれ 僕の総て 零に戻して 時空の彼方 果てない旅路へ forever and ever. 僕の未来 広がる大地 オアシスよ 今黄泉がえれ 僕の総て 零に戻して 時空の彼方 果てない旅路 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.45.139.66