精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《risking (迎向美麗的未來唷唷)》之銘言: : Bank Band的いきまれくることもたちのために : 我爬過文了 不過沒有找到 : 日本 台灣的yahoo都找過了沒看到 : 也可能是我眼睛脫窗了... : 請知道的大大提供一下 感謝 ^_______^ 生まれ来る子供たちのために Bank Band 作詞:小田和正 作曲:小田和正 多くの過ちを僕もしたように 愛するこの国も 戻れない もう戻れない あの人がそのたびに 許してきたように 僕はこの国の明日をまた想う ひろい空よ僕らは今どこにいる 頼るもの何もない あの頃へ帰りたい ひろい空よ僕らは今どこにいる 生まれ来る子供たちのために 何を語ろう 何を語ろう 君よ愛する人を守りたまえ 大きく手を拡げて 子供たちを抱き給え ひとりまたひとり 友は集まるだろう ひとりまたひとり ひとりまたひとり 真白な帆をあげて 旅出つ船にのり 力の続く限り ふたりでも漕いでゆく その力を与えたまえ 勇気を与えたまえ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 211.20.81.42
risking:超快速的!一整個超感謝的^__________^ 02/17 11:54