精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
詞曲:ドラ たった一曲だけ みんなに歌ってあげられるとしたら… いい事ばかりじゃない 世の中 選んだ道は 険しかった 挫ける事しか知らなかった自分を ちっぽけだ! なんて思わせてくれた そんなあなただから そんなあなたとだから 今 こうして歌っていられる あなたの歌声に乗せて たった一言だけ あなたに伝える事ができるなら 考えるより心からの言葉 「ありがとう。」 嫌なことばかりじゃない 世の中 迷い道も いい経験だった だから出会えたみんなもいること 堪らなくて嬉しくて涙が出た きっとみんなだから きっとみんなとだから 今 こうして笑っていられる みんなの笑顔に勇気付けられ たった一曲だけ みんなに歌ってあげられるとしたら 選ぶよりも心のまま歌うよ 「ありがとう。」 遠い遠い空の向こうに居る君にも… たった一度だけ もう一度君に会えるのならば 余計な言葉は何もいらない 「ありがとう。」 ただ一日だって 君のこと思わないときはないから 目には見えなくても君の心に 「ありがとう。」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.228.63.9