精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
無限大 作詞:MASA 作曲:馬飼野康二 友情 信じる力 夢 希望 幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 喜び 悲しみ 君と出会い 一緒に歩いたこの道  偶然じゃないこの出会い いろんな事感じ生きてきた日々 あふれる思いは無限大 出会えたことがうれしくて なんだか涙があふれてく 心に元気無限大 大切な仲間 いくつもの季節が流れて いくつもの切なさ知った つまづいて転んだときには 限りない弱さを知った 夢に描いた世界はいつも 思うほど簡単じゃなくて こぶし握って積み上げた日々は 宝物に変わった 心の眼とそっくりで いろんな思いを分け合った あふれる夢は無限大 大切な仲間 夢のない話に笑い合えた あどけない教程の毎日 この町が与えてくれたものかけがえのない希望の架け橋 いくつもの夜を見つめて いくつもの寂しさ知った 悲しくて涙がこぼれて 限りないやさしさ知った おもい焦がれた世界はいつも遠くに感じたけれど 心つないで駆け抜けた日々は かけがえのない物さ 生きてることがうれしくて なんだか心が熱くなる あふれる思い無限大 永遠の仲間 ありがとう 優しさ ありがとう せつなさ ありがとう すべてに 忘れない人 出会えたことがうれしくて なんだか涙があふれてく いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない 心に元気無限大 大切な仲間 ありがとう・・・ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.175.66.29