精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞︰TAKESHI 作曲︰久米康隆/TAKESHI 「幸せってなんだろう?」って聞かれた なんて答えれば良い!? 「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想うSunny days!! 出會って別れていたずらに過ぎる 季節を步いても 夢のように溫もりだけは この手のなか忘れやしないんだ ねぇ君が泣いていないか泣いていないか心配だ きのう通り沿いのパンジ一が笑いたよ 君が泣いていないか僕が心配しているって もし知ったならクスッと笑うだろう 「結局幸せってなんなの?」って考えた そんな難しくない!! いつかこの場所でもう一度逢えたら きっとそれもHappiness!! 正しさだけじゃ割り切れやしない 現實に戶惑うけど ふたり誓った言葉があれば 暗い明日も迷いはしないんだ ねぇ僕は泣いていないよ泣いていないよ本當さ でもどんな顏で笑えば良いんだよ? 君と交わした會話なんて思い出して あの頃のようにププッと笑ってんだ 不安や悲しみの前で うつむいてるなら いつでも驅けつけよう ねぇうろこ雲の隙間から差す光が 妙に嬉しくて立ち止ったよ 君と僕をつないだ線がどんな色だって ずっと大切な運命に違いない ねぇ君が泣いていないか泣いていないか心配だ きのう通り沿いのパンジ一が笑いたよ 君が泣いていないか僕が心配しているって もし知ったならクスッと笑うだろう Nanana… -- 思へばこの世は常の住み家にあらず。          草葉に置く白露、水に宿る月よりなほあやし。      きんこくに花を詠じ、榮花は先つて無常の風に誘はるる。 南樓の月を弄ぶ輩も月に先つて有為の雲にかくれり。   人間五十年、下天のうちを比ぶれば夢幻の如くなり。   -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 120.204.61.63