精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Heat Up 演唱會曲目 演唱 : 錦戶亮 (solo) 第三美容院 いきたいのか どこにでした そのほうが 逃げぬ生きられるからじゃない そうもない 夢かくより 今日の課題 終わらせるの先でしょう Walk On 僕のやり方で 君には君のやり方で One Night だけじゃ 笑えればいい Say はって 迷いながらすごしてる さびかすだけじゃ意味はない 簡單にいられがちで でも一回ゆこうなんて もう一回 そうなのえる それない そこら自由が奪われて 休憩もする場所もなく ただ夢中で暴れるだけ 行け場所はここのためて 僕か光になおして Woo Walk On 僕のやり方で 君には君のやり方で One Night だけじゃ 笑えればいい Say はって 迷いながらすごしてる Walk On 僕のやり方で 君には君のやり方で One Night だけじゃ 笑えればいい Say はって 迷いながらすごしてる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.211.27.24