精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Heat Up 演唱會的曲目 そんな僕もいつしか大人になってたよ でも お母ちゃんにとってはいつまでも子供なんだね 小さい時の僕って オニギリって言葉も ろくに言えなかったね いつも いつも オニギシって言ってた 女手一つで 育ててくれたお母ちゃん そのせいか 僕の幼い頃の夢って < ボク.お母ちゃんと結婚すんねん > そんな僕もいつしか大人になってたよ でも お母ちゃんにとってはいつまでも子供なんだね お母ちゃんの生き方 [頑張るコト] 僕は頑張るを 精一杯 ガンバッてるよ あの時のコト 覺えてるかな? 僕が友達に裏切られてくやしがってる時 裏切られた自分をくやむなら 信じた自分を褒めなさいって言ってくれた言葉 でも その後 友達をどなり散らしたね < 母ちゃん 僕は何してあげれた?  優しかった? もっと 一緒に笑いたかったな?  でも もうそれも遲いんやんな~?  母ちゃんは樂しかったんかな~?  やっばり僕.オニギリじゃなくて...オニギシが食べたいねん! > オニギシが食べたいよ オニギシしかだなんだよ ちょっとしょっぽいオニギシ作ってよ オニギシが食べたいよ オニギシしかだなんだよ 生まれ わったらまた オニギシを作てね やっばり オニギシ < オニギシおいしいねん > -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.211.27.24