精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
TOKYO / sads 途切れた黑い夢に今日もまどわされる 傷だらけの声で笑った うるさく走り過ぎる車の音数え 眠れなくなるのを願った 忘れた事思い出さずにいたいのに かすめるように記憶を搖らすよ ソファーに沈み込んで映したビデオには 弱者の僕がいた強がってた 真夜中そう新しい夢見たいのに 冷たくただ狙い擊つ雨 OH TOKYO 狂った街 いつからだろう失くした PASSION TOKYO 狂った夜眠らない無表情な BAD DAYS TOKYO 狂った街 空白よりも消えてる MOTION TOKYO 狂った夜 振り向いて時を止めても変わらない LOOSE DAYS 靜けさだけがうるさく流れるから 心ない詞ばかり流れては消えてく どこまで単純な人達 何もかも全てが僕は嫌になった だけどそのせいで気付いた 裏切るまで苦悩していたらしいけど 解ってるさ誰でも同じさ だけど何か失くした気持ちがあるから すれ違うよ足を早めて OH TOKYO 狂った街 僕の胸から消えてる PASSION TOKYO 狂った夜飛び降りた華やかな BAD DAYS TOKYO 狂った街僕の前から消えてる MOTION TOKYO 狂った夜 歯車に成り下がるより墮落するより 脫走したい隔離されたここから TOKYO 狂った街 TOKYO 狂った夜 BABY BABY TOKYO 狂った街 TOKYO 狂った夢 BABY BABY -- 長相思 短相思 恁是枝葉 成灰亦相思 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 163.31.155.11