精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
たとえば孤獨な夜が過ぎ わりと良い朝が來る どうせ変わりやしないのに 皆なんかに手を合わせてる 例えば虛しく時が過ぎ 馴れ馴れしい靜寂が來る しまった! もう世界が終わっていた あの子もその子も 不安ぶっ飛ばしてさ いけてないジョークで Hey Hey Hey 私が神様だったら こんな世界は作らなかった 愛という名のお守りは 結局からっぽだったんだ 例えば砂漠で花が咲き また不幸の種がなる どうせ育ちやしないから 皆なんかに目をそらしてる 例えばやせしく風が吹き 後悔の兵隊が來る しまった! もう心は穴だらけだ 今もどこかがいろんな理由で 壊れ始めている Hey Hey Hey 私が悪魔だったら こんな世界は作らなかった 命の砂時計は 結局からっぽだったんだ 暇つぶしできる話題を くだらない笑い聲と噓を 探し続けるの わたし空っぽだから 私が神様だったら こんな世界は作らなかった 愛という名のお守りは 結局空っぽだったんだ 私が悪魔だったら こんな世界は作らなかった 命の砂時計は 結局空っぽだったんだ おわり.... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.113.243.12