精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
2NE1 IT HURTS 作詞:E.KNOCK+TATSUJI UEDA 作曲:E.KNOCK+SUNWOO JEONG A 歌詞: 私のあげたもの あの日したコトを/今度はあの娘と 分けあうの?/ 目の覚めるキスも 愛の言葉も/ふたりのための 約束だったのに/ 不意に落ちる涙 拭い去るそのたび/手遅れなんだと 思い知るけど Oh/ 鮮やかな記憶を 忘れられはしない/ 甘い恋の終わり/ 独り見上げた 空はとても遠くて/きっと今夜も 逢えないなら/ Oh Apa Apa Apa/ 描いてた世界が 目の前で消えても/ほら何度だって 追いかけてる/ あきらめの悪さと この一途さを/あなたはいつも ほめてくれてたでしょ?/ 何もなかった顔で さよならはイヤだよ/ 終わりの来ない 始まりと信じてた No/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.195.93.72