精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
2NE1 LONELY 作詞︰TEDDY/17J/KENN KATO 作曲︰TEDDY/E.KNOCK 歌詞: 今この話に そう傷つくかもよ ただ嫌いになるかもしれない なんだか變わったよねって? 確かにそうかもね でもどうしても素直になれなくて すぐ近くで 笑ってたよ Oh I don't know I don't know まるで夢みたい 愛し合ったのに Oh ここにいるよ Oh I don't know 旅立ちたくて Baby I'm sorry 抱いててもI'm lonely 最後はまだ怖いかな そう 子供みたい I'm sorry 君と僕のStory 愛にはまだたぶん足りない 抱いていても Baby I'm so lonely lonely lonely lonely lonely ×4 君のせいじゃない 戾りたくはない いや最初から覺悟してた今を どこでも一緒だったのに -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.195.93.72