精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
詞曲:伊秩弘将 ☆ Brand-New Heaven 劇的な しあわせをつかみたい Brand-New Heaven すごくいい女になってゆきたい 抱かれたい つくしたい 甘えたい くどかれたい!振り向かせたい!あなたを Bad Feelin'!なんかおもしろくない ひとり退屈な休日 親友もついに彼Getして 長電話もできなくなっちゃった 口では良かったねって いってはみたけど 本当はかなりショックで このままじゃ乗り遅れちゃぅね ☆ repeat Bad Weekend!スゲエ ムカつく女 ・・・っていうか なんであの娘なの! 派手めなキャラでも 根は臆病 そんな自分が情けない 素のままで戦えるように 魅力をつけなくちゃ 明日から出直しましょう 神様 私に 味方して・・・! Brand-New Heaven キモチいい毎日に出会いたい Brand-New Heaven 負けられない!女に磨きをかけて Kissして くどいて 奪って 近づきたい つき合いたい あなたと Heaven×6 恐いもの知らずだった あの頃に戻って 傷つきやすい性格に 打ち勝って明日こそ LOVE LOVE LOVE LOVE Days! Brand-New Heaven 劇的な しあわせをつかみたい Brand-New Heaven すごくいい女になってゆきたい Brand-New Heaven キモチいい毎日に出会いたい Brand-New Heaven 負けられない!女に磨きをかけて 抱かれたい つくしたい 甘えたい くどかれたい!振り向かせたい!あなたを Kissして くどいて 奪って 近づきたい つき合いたい あなたと Brand-New Heaven Hey-hey-hey -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.230.7