精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
百花繚亂 落日と共に連れてった 君の情景、フレグランス 狀況は絶頂放心狀態 鳴り止まぬ、踏切、サイレン。 影があるから光在る様に 君がいたから孤獨を知った 澄み切った其の眼に映した 森羅萬象を僕にくれよ Now, I realize the end Who said famous words 「Too fast to live, Too young to die. 」 開かないドアを蹴破るように 僕の心臓(こころ)突き刺したまま 「先に眠るのなら、斷り入れてくれ」 真っ赤な雪化粧 蟬の鳴く頃見つけて 季節が過ぎ去さると共に 見失った小さな背中 赤×黒のマニキュア 指先 Now, I realize the end Who said famous words 「Too fast to live, Too young to die. 」 亂れ咲いた想ひで舞って 線香花火みたいに落ちた 「散りゆく物だから 綺麗に咲くの」だと コンマ3秒の刹那 影踏みをして遊ぶ少女は アタッシュ・ケースの中 周りの悲しい顔に 我関せず ぼーっと 見つめて Now, I realize the end Who said famous words 「Too fast to live, Too young to die. 」 開かないドアを蹴破るように 僕の心臓(こころ)突き刺したまま 「先に眠るのかな おやすみも言わずに」 綺麗な雪化粧... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.122.65.146