精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
タイムマシン 作詞:将 作曲:アリス九號. 歩いてきた僕の路は砂利だらけで 眼を閉じてもそっと君の事感じながら いつの日にか薄れてゆく笑い涙噛み締めて 行き先を探して流されてく 歩けないよ置き忘れた思い言葉風に流れ 形を変えながら いつまでも二人でいたいね 砂時計を逆さまに置いて 「もしも時が戻るならば願いますか?」 願えるのならば君といた頃へ 午後の雨は照れ隠しの幸いになって 呆れる程に君の事抱き締めさせてずっと… 傍に居て…体温が冷めてしまわぬように あの日何故か抱き締められなかった 君の痛みも思いも全て いつまでも二人でいたくて 砂時計を逆さまに置いて 「もしも時が戻るならば願いますか?」 願えるのならば知りたくて君が その願いに僕の居場所求めてるなんて 失ったものはかけがえの亡いものでした…ずっと。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.231.194.24 ※ 編輯: awajireika 來自: 61.231.194.24 (12/18 14:37)