精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
朱い風車 作詞:将 作曲:アリス九號. おねだりして 買って貰った 代物を 稚拙な訳じゃない 手を伸ばせば 風の通る 走り道 教えてくれるからさ(注:言い訳その1) 夕焼け色 洒落た色さ 思う程 稚拙な訳じゃない(注:言い訳その2) 耳澄まして 風の行方 探して 今日も繰り出してく この街は 愛想笑いで 茶化してくるぜ 褪せた色彩 目には目を 愛想笑いで 茶化してやるぜ 洒落た遊びで 風の ように 泣いてたり 笑ってたり したいだけさ 右と 同じ 顔したり 合わせたりは 御免なのさ 今は この街は 愛想笑いで 茶化してくるぜ 褪せた色彩 目には目を 愛想笑いで 茶化してやるぜ 洒落た遊びで 風の ように 泣いてたり 笑ってたり したいだけさ 空の 歌う jazz songや lovesong が 聴きたいだけさ いつか 鳥は 飛ぶ事も 泣く事も すっかり忘れ 我は 我の 道を 突き進むぜ はしゃいで  -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.231.194.24