精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
パッション E-CHA E-CHA 作詞者名 つんく 作曲者名 つんく アーティスト名 Berryz工房 TELL ME TELL ME WAY? どして 泣いているか 聞かないの? CALL ME CALL ME, PLEASE なんで 今日は電話 ならないの? BIG NEWS あなたの事なら どんなことでも 知りたいの WOW WOW BIG NEWS 付き合い出して やっと 五ヶ月とちょっとが 過ぎた 自己最高記錄となった 戀愛 パッション感じちゃう ずっと ずっと 一緒に E-CHA E-CHA 何百回とかチューしても 慣れないでいましょう 爆笑 取ったら なんか ちょっと 自慢げ WA-HA WA-HA 何百歲とか なってたって ユーモアを 分け合おう TELL ME TELL ME WAY? どして 大好きか 教えてよ? CALL ME CALL ME, PLEASE さっき 切ったけど ONECE MORE, CALL ME, PLEASE BIG NEWS 知らなかった お家であんな風に 呼ばれてんの WOW WOW BIG NEWS 付き合い出して そして 半年 過ぎた日が來たなら タイムカプセルを作りましょう 絕對 パッション感じちゃう なんか 變な 出會いに KAN-SYA KAN-SYA 何とかかんとか 記念には サービスしてね マンション買っちゃおう なんて 想像 將來 ME-CHA ME-CHA 何百人とか 親戚が 增えたって いいじゃない! パッション感じちゃう なんか 變な 出會いに KAN-SYA KAN-SYA 何とかかんとか 記念には サービスしてね マンション買っちゃおう なんて 想像 將來 ME-CHA ME-CHA 何百人とか 親戚が 增えたって いいじゃない! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.104.89.63