精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
戀のじゅばく 作詞者名 つんく 作曲者名 つんく アーティスト名 Berryz工房 告白なんて しないでよ 付き合い方も しらないくせに どうやって 私守るのよ こんきょも何もないくせに 大人ぶるのやめて 真面目顏もやめて 女友達(ともだち)が君の事 好きだと 知ってるのよ 私 教室には 何もないわ そんな強く 迫らないで 女同士 友情って こんなことで はかなく碎けるの 戀のじゅばく 告白なんて しないでよ 女心も 知らないのに 今なら 全部忘れるわ なんにも言わず 歸ってよ あきらめかけてたの 友情取る ためよ ずっと ずっと 好きだった なんどだって 淚した 私 教室には 夕陽が射す 君と私 二人だけで 女友達(ともだち)には なんて言うの やっぱここで うなずけない あゝゝ 戀のじゅばく 教室には 何もないわ そんな強く 迫らないで 女同士 友情って こんなことで はかなく碎けるの 戀のじゅばく 教室には 夕陽が射す 君と私 二人だけで 女友達(ともだち)には なんて言うの やっぱここで うなずけない あゝゝ 戀のじゅばく -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.104.89.63