精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
圖書室待機 作詞者名 つんく 作曲者名 つんく アーティスト名 Berryz工房 HA AH 一緒に歸る 歸り路 少し違うけど HA AH 風の少ない 夕暮れを二人して 部活終わるの 圖書室で待つ私 窗からチラリ あなた見てばかり 勉強なんて 無理ね 皆さん 同じみたい HA AH 圖書室締り 正門 前で待機する HA AH なんだか時間(とき)が 過ぎるのが遲すぎる ガチャガチャの音 スパイクで步く音 もうすぐ會える 音に聞こえます 元氣そうに 出てく 萬年ぶり 會う氣持ち HA AH 開口一番 「腹減った」 ってふんいきゼロね HA AH そりゃ確かにね あんなに運動すれば 「しかたないか…」 HA AH 私のことを 本當に 好きなのかしら? HA AH さっきからずっと 監督の話だよ HA AH 夕日も落ちて 私の家に近づく HA AH また 明日まで 會えないわ…切ないな ほっぺにキスして 「…って、言えたらな…」 「バイバイ!」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.104.89.63