精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Lyrics: Tsunku 作詞:つんく Composer: Tsunku 作曲:つんく Arr.: Suzuki Shunsuke 編曲:鈴木俊介 アドバルーン 恋のバルーン ポニーテールに 夢のせる アドバルーン 恋のバルーン 迫り来る タイムリミット あれもこれもと チョイス NON NON (ガンバットカントシランデ) 積極すぎるくらい 「目立とう精神」でいいのよ アドバルーン 恋のバルーン 迫り来る タイムリミット WOW WOW YEAH YEAH 笑っちゃおうよ BOYFRIEND なんか良えのんとちゃうのん こんなにも根明(ねあか)な 女の子なんていいひんちゃうのん 笑っちゃおうよ BOYFRIEND なんかええ感じちゃうのん ミラクルって意外と 「お・き・ちゃ・う・かも」 COME ON! アドバルーン 恋のバルーン ポニーテールに 夢のせる アドバルーン 恋のバルーン 迫り来る タイムリミット 時がたつのも 早いもの (ガンバットカントシランデ) 流行追っかけずに 自己流で前へ進むわ アドバルーン 恋のバルーン 迫り来る タイムリミット WOW WOW YEAH YEAH 笑っちゃおうよ BOYFRIEND なんか良えのんとちゃうのん どんな日も健気(けなげ)な 女の子なんて絶品ちゃうのん 笑っちゃおうよ BOYFRIEND なんかええ感じちゃうのん カラフルな人生 「あ・り・あ・り・かも」 COME ON! WOW WOW YEAH YEAH 笑っちゃおうよ BOYFRIEND なんか良えのんとちゃうのん どんな日も健気(けなげ)な 女の子なんて絶品ちゃうのん 笑っちゃおうよ BOYFRIEND なんかええ感じちゃうのん カラフルな人生 「あ・り・あ・り・かも」 COME ON! アドバルーン 恋のバルーン ポニーテールに 夢のせる アドバルーン 恋のバルーン ポニーテールに 夢のせる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.169.232.122