精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
おひるの休憩時間。 作詞者名 つんく 作曲者名 つんく アーティスト名 Berryz工房 「ははは…なんでよ~」 「えぇぇ?!違うの?」 「そうよ。どうみてもあ‧や‧し‧い!」 「で、實際のところどうなの?」 「ね、こないだの模試どだった?」 「65點平均。。最惡…」 「違うよ、そっちじゃなくって、 ほら、あの彼來てたんでしょ!?」 「え?あ‧知ってたの??」 窗から いつも變わりのない 景色が 見えるけど 彼もおべんとかな?? クラスメイト 割と氣心合う 仲間と一緒になれたこと 感謝してる やっぱりちょっと優越感 あなたがいる分だけ この町は以外と大きくって 版が多いけれど あなたの學校も有る町よ 意味なくなんだかにやけちゃう みんななんかゴメン… おひるの時間の會話の大半 彼氏に繫げて考えちゃう 「それにしても あっしょうだったね」 「いえてる お父さんも多すぎるって…」 「え?何の話、アイスの量?增えるの?」 「ちが~う!!!」 メールは なるだけ使わない ふたりで決めたルール 「ちゃんと聲で話そう」って ひる休み 電話する子もいる うちらのグループには居ない うちら流です それでもたまに聲聞きたい あなたの優しい聲 この丘の上で待ち合わせる ちょうど中間の場所 今から ちょっと待ちどおしい 友達には 悟られまい だけど 顏に出ちゃう… お便當しながら 會話がおかず いろいろ聞かれる順番 本日は私らしい… マジ クラスメイトは氣さくだし みんな几帳面だ~し マイペースで あってるみたい 限りあるこの學生時代 ずっと續いてほしい この丘みんなでタイムカプセル 夢ごと うめちゃいましょうよ! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.104.89.63