精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Say Hello Uno、Due、Tre…QUATTORO! Shalala… 君は自分をもっと信じていいんだ 僕らは今世紀初頭をいかに飾ろうか? とりあえずもう カッコつけるのは 飽きてしまったんだ Say Hello Hello Hello 世界の恋人達よ & Bye Bye Bye 世間のバカ騒ぎよ I Love You 君の弱さを 君の強さを 全部抱きしめるんだ 人を嘘を罪を愛をそして君を 認めるところからすべでは始まる More Love You 君の痛みも君の涙も 全部抱きしめるから ぎゅっと自信持って 自分らしさ出してこう 切ない物語なんて どこにでもあるよ とりあえず責めるのはやめて 笑い合わないか? Say Hello Hello Hello 世界の子供たちよ & Bye Bye Bye 世間の常識よ 今日一日が素晴らしく 過ごせるように …I wish…I wish I Love You 君の本音を 君の心を もっと知りたいんだ 風を空を花を歌をそして君を 愛するどころから 僕らは始めよう More Love You 君のこれまでも 君のこれからも 全部抱きしまるから そうさ 自信持って 自分らしさ光せて I Love You 君の弱さを 君の強さを 全部抱きしめるんだ 人を嘘を罪を愛をそして君を 認めるところからすべでは始まる More Love You 君の痛みも君の涙も 全部抱きしめるから ぎゅっと自信持って 自分らしさ出してこう Shalala…Shalala… Shalala…Shalala… Shalala…Shalala… Shalala…Shalala… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.37.41