精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
視線外せずFreezing、あれ摩訶不思議 すべて見透かすような 奇麗事はBreeding、信じてBreeming 真実は何処? 仕掛けられた罠、愛のワンダーランド 抜け出すすべも知らずに そう、愛してるから、愛してるなら 心見せて 壊れそうな程、捨て身で愛を抱きしめるよ たとえそれが夢幻でも構わない 終われないこのままじゃ、ね? 最後は君のふるえる本音を俺にさらしてくれ。Yeah! 感情がリフレクション、頼りないモーション 憂鬱ロ悦の螺旋 欲望のファンデーション、笑うイミテーション 本物はどれ? 彷徨うのも性、愛のマンダーランド ならばまみれてゆけばいい 汚しあえたなら心のまま 溶け合うから。 壊れそうな程、捨て身で愛を抱きしめるよ たとえそれが夢幻でも構わない 終われないこのままじゃ、ね? 最後は君のふるえる本音を俺にさらしてくれ。さあ。 嫌疑つわじりては、傷ついて また光求め。 壊れそうな程、捨て身で愛を抱きしめるよ たとえそれが夢幻でも構わない 終われないこのままじゃ、ね? 最後は君のふるえる本音を俺にさらしてくれ。Yeah! -- What is Love? Love is playing every game as if it is your last -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.108.113