精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Lyrics:Kohshi Asakawa Music:/takeshi Asakawa Arrangement:FLOW 泣き声みたいな 君のハーモニクス 無情な夜空に 響かす風景 なんだって悲しんで 膝抱えて 震えてしまう日だってあんだよ 抑えきれない 感情のまま揺らす ゆりかご いざ衝動よっいて来い 総動員でBreak! 憂いの壁 We don't stop it now 今煩悩を葬れ 想像以上の無礼爆音でyeah! We don't stop it now 夕立みたいな 僕のオルタネイト 不揃いなまま弾くサイレンス なんだってバカやって 腹抱えて 笑って過ごす日だって必要 走り出せ 未完成なままの僕らで いざ衝動よっいて来い 総動員でBreak! 憂いの壁 We don't stop it now 今煩悩を葬れ 想像以上の無礼爆音でyeah! We don't stop it now 衝動神経伝達で行け! なんだって悲しんで 膝抱えて 震えてしまう日だってあんだよ 抑えきれない 感情のまま揺らす ゆりかご いざ衝動よっいて来い 総動員でBreak! 憂いの壁 We don't stop it now 今煩悩を葬れ 想像以上の無礼爆音でyeah! We don't stop it now 衝動神経伝達で行け! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.137.188.199