精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
   リスキードライブ   詞 / 逹瑯 曲 / ミヤ 不安定な街を好む彼女 ブランド物は生き抜くためのステータス そのバッグの中にはいつだってさ 強い自分を保つために必死になったピルケース 捨てた物も なくした物も覚えてる 『差し引いたってお釣りがくるわ』って笑ってる 神様はいないって知ってるから くたばるまで行こうか?それしかできねぇ不器用な リスキードライブ リスキーダイブ 猫の眼はどんな風に見えてるかなんてさ 絶対わからないでしょ?それは人の心も同じ さてそれではここで問題です 君のママは何番目に君を愛したでしょうか リスキーベイビー クエリジーベイビー 不安定な街を好む彼女 セレブなロックスターをひけらかしてる 本当の自分が誰かなんてどおでもいいさ 誰の前の自分が本当なんて事もさ 偽者の自分なんていやしねぇのさ クレイジーベイビー リスキードライブ -- 純白なレンゲ草 に染まる 純白的蓮花染黑 ひらひらと舞い散る     舞落繽紛 に染まった       我為謊言所染 君にこの詩を───。 送你這首詩───。 「ユルシテホシイ。」    「請你原諒。」 節自 「ムック-4月のレンゲ草」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.86.100.13