精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
明日色の花を笑かそう その笑顏までいつか辿り著けるから I believe… スタ一トは何處でもいい だから自分で切り開く未來 you will see その光と淚で花は笑く… つぼみを今に例えて go way…まだ夢の途中 someday… いつか必ず 「ありがとう。」と言われたとき 「逢えて良かった。」と言われたとき 存在や價值 もうどうだっていい ただすごく嬉しかった 挫けそうだよ…誰も氣付かない だけど心は溫かいの 支えてくれる言葉がある 一人なんかじゃない 明日色の花を笑かそう どんなこともいつか笑える 意味のないことはないから 溢れた淚 また一つ強くなるの I believe… 手を伸ばした夜空に何億の 希望の光が瞬くの? 明日への理想、想像、夢の續きを 淚拭いたその目で見に行こう 今夜は靜かな夜だから 遠くにいるキミの聲、聞こえる 「見ているから…。」 どんなときも必ず見方は 何處かにいるはず 地圖なんてない 行きたい場所に この道は續いているのなら つまづいても 立ち止まっても 信じて步き出せるよ 間違いだらけ こんな自分を 愛せる力 思い出して キミを想う誰かが居る この空の向こうに 足跡の上に笑いてる 小さな花はあの日の淚 だから今泣いてもいいんだよ 一つ一つがこのつぼみの中へ… I believe… 「ありがとう。」と言われただけ 「逢えて良かった。」と言われただけ それだけで頑張れる 何があってもまた立ち直れる 見てごらん…あの日キミが 淚した場所に花が笑いている 今分かった 意味があった 花びら一つに今日がなりました。 挫けそうになっても 何度泣いて叫んでも 約束だよ 明日へ行く… 悔しいこともある 解りたくない現實 ねぇ、それでも未來信じてる 明日色の花を笑かそう どんなこともいつか笑える 意味のないことはないから 溢れた淚 また一つ強くなるの I believe… Lalala…(I believe) Lalala… (まだ夢の途中) Lalala…(前へ一步ずつ) I believe -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.38.75.14