精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
10年後のキミまでずっとずっと愛してるよ この季節が終わる度に過去になったとしても 夢や記憶の中でもまた逢えるようにこのままで ずっと變わらずキミの事を見守っているから これからあと何年いや何十年 寂しい想いをさせるかなんて 分からないほど愛は愛のままで キミの腕そっと擦り拔けて 行くよ目を瞑って ゴメンね夢でまた逢いたいと言って 私がいたこの部屋  あの景色も變わっていくでしょう そして空見上げキミが淚したとき 狹い部屋が廣く感じたり 無力な手でも何か伝えたい 見えない溫もりでも守りたい 何度も泣いた逢いたくて泣いた逢えなくて泣いた キミ想うほどに自分を忘れてく それでいいんだともう旅立つ 夜が明ける頃にその淚 乾いてるかな? 前を向いてるかな? キミの強さも弱いところも 知ってるから遠く離れても 10年後のキミまでずっとずっと愛してるよ この景色が變わる度に思い出になっても 夢や記憶の中でもまた逢えるようにこのままで ずっと變わらずキミの事を見守っているから 私の名前を呼ぶキミの聲 何度目まで耐えられるかは不明 心はまだ息をしてる 今更何か言おうとしてる 未來地圖にない  mistake I miss you 切なくて蹲る 何で?どうして?責める myself この手、クロスして想い抱きしめる どんな意味ないケンカをしても 思い出すのは樂しかったことだけ 頰を過ぎた一粒の淚 夢の中でキミが笑っていた 忘れないからその笑顏 時が過ぎてもあの日のまま 10年後のキミまでずっとずっと愛してるよ この季節が終わる度に過去になったとしても 夢や記憶の中でもまた逢えるようにこのままで ずっと變わらずキミの事を見守っているから キミが泣いたら私も泣いちゃうよ そういつでも繫がってるどんなときでも この想いは今でもこの胸に 生きてるから だからどうか步きだして 10年後のキミまでずっとずっと愛してるよ この季節が終わる度に過去になったとしても 夢や記憶の中でもまた逢えるようにこのままで ずっと變わらずキミの事を見守っているから ずっと變わらずキミの事を見守っているから -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.38.67.104