精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
「一秒でもキミのそばにいたいだけなの。」 どんなに好きだって言葉にしてみても… Please…stop the time! Go! 思ったらもう止まらない感情 私にしては行動的な方 そうさせるのはキミのせいだよ 突然のサプライズ作戰決行 ねぇどんな顏するの? imagination時々マイナス思考 だってドキドキするんだもん(笑) でも逢うまでの距離I like it just a little… 始發電車を待ってる 誰もいない驛のホ一ムで 私は一人 寢不足のまま家飛び出した かすれた聲で遲くまで電話で話したのに ほんの一瞬でも逢いたいの  この想いは變わらない 「一秒でもキミのそばにいたいだけなの。」 どんなに好きだと言葉にしてみたって 逢えたときの笑顏 それには適わないよ 今すぐ行くから 早く逢いたくて ありふれた台詞「I love you」 電話越しよりもハ一ドル高いよ まるで見過ぎたドラマのよう ありがちでもいい キモチ走らせよう 目の前じゃ照れるのいつも でも平氣!そばにいるだけでI get your heart そうつまり安心するのですYes! It's the best! 突然逢いに來るなんて 驚くのは予想通り でも予想以上に キミが喜んでくれたことが 何より淒く嬉しくて 安心したよ やっぱり 正直ドキドキだったの その笑顏見るまで 「一秒でも早くキミのそばに行きたい」 こんなに…こんなに… ねぇ愛しくさせるの? キミに逢えるまでの 停車驛が長くて 止まらず走ってよ この想い乘せて 今日はホントありがとう 樂しかった!ノ一プランデ一ト キミの笑顏が見れた だから私のサプライズ作戰成功! でもどうして今こんなに切なくなるの? また掃る時間が來るから 優しさが邪魔… 心配いらないからplease! take my hands… 最終電車まで寄り添って步いた こんなに近いのに 急に遠く感じるよキミが 行かないで… キミに逢えなくなる(淚) 大げさって笑うけど やっぱりサヨナラしたくなくなるよ Please…stop the time! 「一秒でもキミのそばにいたいだけなの。」 どんなに好きだと言葉にしてみたって 逢えたときの笑顏 それには適わないよ 今すぐ行くから 早く逢いたくて Please…stop the time! Please! take my hands… できれば1minute 1分でもいい いや1second 1秒でもいい Please…stop the time! Please! take my hands… だからどうかお願い もう少しだけ側に -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.38.67.104