精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《whip88 (當壞人還沒變壞的晚上)》之銘言: : 這次知道完整的歌名了 : 不過找不到歌詞=.= : 是蒲公英的"戀をしちゃいましだ" : 麻煩有研究的板友 謝謝 <(_ _)> 戀をちゃいました! タンポポ 我戀愛了 蒲公英 詞/曲:つんく 編曲:渡部チェル 友達の紹介で 出會って今日で2回目 透過朋友的介紹 今天和他是第二次見面 お化妝ってどれくらい して行くものなの? 要怎麼化妝打扮去赴約 才適合呢? 2ヶ月メル友で  ありゃりゃりゃで初デート 當了兩個月的網友 充滿期待的第一次約會ꨊ年齡ちょっと上の人   どうなるですかー!?! ですか??? 他的年紀稍微比我大一點 我們會有結果嗎!?! 會嗎??? 原宿だし  お人ガウジャウジャ 因為是原宿 所以人群非常擁擠 見つけられるかどうか 心配していたら 他能夠找的到我嗎 正當有點擔心時 メールが屆きました(著いちゃった)「後ろにいます」と(著いちゃった) 手機裡有一封信傳來了(傳來了) 「我在你後面」(傳來了) 振り返れば あの人が 一轉頭 他就在我身後 戀になればいいな(いいな)  戀になればいいな(いいな) 如果能和他談個戀愛該有多好(多好) 如果能和他談個戀愛該有多好(多好) デートの途中メールした 「樂しいですね」 約會途中寄給他一封信 「我今天玩得好開心」  意外と無口だって  自分で今氣付いた 意外地我一直不太多話 現在才發現到 さっきからずっとあの人が 話しているのに 然而那個人 從剛剛就一直找話題聊 ただうなつ"くだけで 上手に話せないな 我只會點點頭 無法像他那麼健談 冗談もめっちゃうまくて 笑ってばかり 他的笑話好有趣 惹的我一直發笑 タレントには 似てない人です 他沒有像明星一樣帥氣的臉 個性的とも言えない  普通の人なんです 也不能算是很有性格的人 只是一個普通的男孩 ラーメンを食べました(食っちゃった) 映畫にも行きました(行っちゃった) 一起去吃了拉麵(吃了) 也一起去看了電影(看了) 緊張で覺えてないよ 因為太過緊張 什麼也記不得了 戀をしちゃいました(やっちゃった) 戀をしちゃいました(やっちゃった) 我喜歡上他了(喜歡了) 我喜歡上他了(喜歡了) デートの最後メール來た  「君が好きです」 約會快結束時有一封信傳來 「我喜歡你」 ラーメンを食べました(食っちゃった) 映畫にも行きました(行っちゃった) 一起去吃了拉麵(吃了)        也一起去看了電影(看了)   緊張で覺えてないよ 因為太過緊張 什麼也記不得了  戀をしちゃいました(やっちゃった) 戀をしちゃいました(やっちゃった) 我喜歡上他了(喜歡了)       我喜歡上他了(喜歡了) デートの最後メール來た  「君が好きです」 約會快結束時有一封信傳來 「我喜歡你」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.117.203.115