精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Kids alive-2nd STAGE 日中歌詞 弱くて 幼すぎて 崩れかけた夢が 那弱小 幼稚 已崩潰的夢想 あの頃 描いてたままに 気がつけば胸を焦がしてた 在那時早己添滿了焦思的心 そう少しずつ 現実を知り 感受現實一點一滴的殘酷 傷ついて 涙して 壊れても…君がいたから 為你而悲傷 流淚 甚至崩潰… 蒼く光り 煌めく そのステージへ 朝著那湛藍光芒四射的舞臺 僕は遂に 踏み出していく 我終於勇敢地邁進 そっと君に 打ち明けたストーリーを 偷偷向你傾訴的故事 果てない誓いに変えて 變成永恒的誓言 蒼く光り 煌めく そのステージに 那湛藍光芒四射的舞臺 どんな自分が待っているだろう 等待的將是未知的自己 今は僕のすべて 見守っていてよ 現在請默默守護我的全部吧 誰よりも近い場所で 在近於尺咫的地方 “時間とともに やがて答えも出るだろう” “隨著時間流逝 不久就會有答案了吧” 想い返せば いつでも そうして待ち続けてたんだ 回想起充滿等待的漫漫長路 カレンダーに溢れる未來 日曆裡浮現出未來 僕が在る その意味を 結末を 探す旅へ 最後踏上旅途去尋找我存在的價值 いつか ここで 出会えた頃の僕らは 某日我們曾在此相會 どんな明日を願っていただろう 祈願了怎樣的未來呢 時に 迷い 悩みながらも 二人で 伴隨迷惘煩惱的時候 兩人一起 この空を架ける虹へ 走向架在藍天的彩虹 どこまでも 超えていこう 超越一切困難吧 そう少しずつ  現実を知り 感受現實一點一滴的殘酷 傷ついて 涙して 手に入れた この想いよ… 為之悲傷、流淚、直至實現的夢想… 蒼く光り 煌めく そのステージへ 朝著那湛藍光芒四射的舞臺 僕は遂に 踏み出していく 我終於勇敢地邁進 そっと君に 打ち明けたストーリーを 偷偷向你傾訴的故事 果てない誓いに変えて 變成永恒的誓言 蒼く光り 煌めく そのステージに 那湛藍光芒四射的舞臺 どんな自分が待っているだろう 等待的將是未知的自己 ずっと僕のすべて 見守っていてよ 現在請默默守護我的全部吧 誰よりも近い場所で 在近於尺咫的地方 いつの日か屆くように 望這心聲終有一天傳到 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.194.69.227