精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
路過看到歌詞,有點手癢試譯一下 如果翻得不好還請多包涵Orz 02.はい!もしもし···夏です!(妳好!喂喂?夏天到了!) 作曲:orange range 作詞:orange range シャンランララン ラブリー ベイベー (shalalan lovely baby) シャンランララン ラブリー ベイベー (shalalan lovely baby) サンデー マンデー チューズデー ウェンズデー (Sunday Monday Tuesday Wednesday) わたし ぞっこん ラブ なの ウェークエンド (我墜入愛河 LOVE 的週末) ドキドキさせてね レインボ→ (讓人心跳加速 RAINBOW) 愛ウォンチュー 愛 ニージュー ストロベリーフォンデュー (愛 want you 愛 need you 草莓夾心酥) わたし ぞっこん ラブ なの ピークです (我墜入愛河 LOVE 已達到巔峰) ドギマギさせるね ボニーテール (妳的馬尾讓人不知所措) パジャマのまんまで 学校来ちゃった(^_^;) (就這樣穿著睡衣跑去上學)(^_^;) シャンランララン ラブリー ベイベー (shalalan lovely baby) 夏を待ちきれなくても (就算等不及夏天到來) シャンランララン ラブリー ベイベー (shalalan lovely baby) 恥ずかしくて言えないよ (也害羞得說不出口) あたしの想い 君に届け あたしの願い 夏に届け (把我的心意傳達給妳 把我的心願傳達給夏天) サンデー マンデー チューズデー ウェンズデー (Sunday Monday Tuesday Wednesday) わたし ぞっこん ラブ なの チープです (我墜入愛河 LOVE 的蟲鳴聲) わくわくさせてね あおいろ (讓人興奮雀躍不已的湛藍) はい!! もしもし… 夏です!! (妳好!喂喂? 夏天到了!) シャンランララン ラブリー ベイベー (shalalan lovely baby) 夏を待ちきれなくても (就算等不及夏天到來) シャンランララン ラブリー ベイベー (shalalan lovely baby) 恥ずかしくて言えないよ (也害羞得說不出口) あたしの想い 君に届け あたしの願い 夏に届け (把我的心意傳達給妳 把我的心願傳達給夏天) シャンランララン ラブリー ベイベー (shalalan lovely baby) シャンランララン ラブリー ベイベー (shalalan lovely baby) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.47.74.232