精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
twinkle 作詞:古屋真  作曲:白戸佑輔  レースの揺れる窓 話しかける  はにかむ君をつれ 公園に行こう  若草色の道 手を繋いで  照れ笑うキャンディ一つ分の時  古い屋根と 雫の歌 光の羽  僕らには見えてたんだ  たったひとつ…夢のように  君と僕の 微笑が続くように  そっとそっと 雨に隠れてキスしよう  きっときっと 誰も信じない事  そっとそっと 僕らに見えた天使  大切にしてたの 泣いてしまう  ひび割れた仔馬の 鳴いたオルゴール  私を誘う君 ハンカチをそっと  帽子取ってくれた あの時のように  花かんむり 似合うかしら?草のリング  水滴のワルツにのせ  ゆっくりと…踊りましょ  ふたりだけの 秘密の小島のよう  そっとそっと 涙隠してキスしよう  ずっとずっと 聴こえる雨の音に  そっとそっと 人さし指の天使  君と僕の 魔法が解けないように  そっとそっと 童話で見たキスしよう    君と僕の 微笑が続くように  そっとそっと 雨に隠れてキスしよう  きっときっと 誰も信じない事  そっとそっと 僕らに見えた天使 -- 永遠,有多遠? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.122.101.105