精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
俺だけのミューズ 作詞:森田由美 作曲/編曲:勝山俊一郎 オマエとまた出会えたなら 今度こそ 手離さない・・・ 俺だけのミューズ 信号無視して飛ばすバックミラーに 映るメモリー  何がホントで何が嘘なのかも わからなかった頃 淋しさの意味がやっとわかったよ オマエだけ足りなくて 女よりも男の方が 何故だろうか? 初恋を崇めたままさ 純情など似合わないと 笑われても まだ微笑む・・・俺だけのミューズ 若い奢りは夢を見させ過ぎて 恐れ知らずさ 何が大事で何が独りよがり 気づかなかった日々 見向かない花はいつか枯れて さよならも聞こえずに 細い糸をたぐるように 抱きしめた 初恋が忘れられない 今は誰と幸せでも・・・一縷の夢 壊せないよ・・・俺だけのミューズ アノ頃の歌 流すラジオから 今こぼれ落ちる切なさは 気が強かったオマエが今さら 見せる涙のようだよ 淋しさの意味がやっとわかったよ オマエだけ足りなくて 女よりも男の方が 何故だろうか? 初恋を崇めたままさ 純情など似合わないと 笑われても まだ微笑む・・・俺だけのミューズ ==== 收錄於雙子團體『ON/OFF』indies單曲「yokogao」內。 -- 永遠,有多遠? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.225.98.189