精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
flumpool - What's flumpool !? - 1.Calling 作詞:山村隆太 作曲:阪井一生 その手を伸ばしてみて すべてを忘れよう 遠回りしてきた 曲がりくねった道を 大事にしすぎる僕ら ちいさなことほど不安で 幸せなはずなのに Hold on , I hold on 揺れる髪も 滑るその肌も 全部誰にも渡さない…なんてね 心がささくれるほど 自分らしさ疑うほど 失うこと恐れるよりもって 裸で ※声聴かせてよCalling×2 見つめてるからずっと どんな顔もどんな夢も ふたつを重ねて その瞳の輝きの理由になれるなら 何もいらない 此処(ここ)にしかない 君という永遠 忙しそうだからって 電話をかけて来ない 本音は逆なのに 気づいてまた切なくなる 傷つけないためだけに 笑うのはもうやめよう たまにはひっぱたいたりしてよ Go on , on and on 細い肩を 強く 手繰(たぐ)り寄せて 今夜 すべてを伝えたい 誓うよ 出会えた事の奇跡を 繋いでゆく意味を 君が君らしくいれるように傍にいるから 泣き顔のまま Calling×2 クシャクシャに乱れるなら ふたりじゃなきゃもうダメだと その胸に刻んで この瞳の輝きは君と生きた証 欲しがるままに 求め合っていい 恋をしようよ 長い 髪も 滑る その肌も 細い 肩も 指も アツい頬も 清い 不安も 野蛮な 愛しさ…でも 暗い 朝も 歪(ゆが)んだ 真夜中も 磁石のように惹(ひ)き合って 悦(よろこ)びも嘆きも ぶつかり合う火花のような 絆を (※くりかえし) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.64.246.183