精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
歌:flumpool 詞:flumpool 曲:flumpool 誰かの罠だろうと疑うほど広がる空 自由の代償を前に心は繋がれてた 鳥籠を飛び出せば もう二度と戻れない この空の向こうまで行けるかわからずに 飛び立てずいる僕は両足のないlittle bird 残酷に打ち突つけられた 愚かな臆病な姿 自由ゆえ孤独を感じ明日さえ重荷になってた さんざめき世界を見てた 確実に生きてく術を求めすぎて 届かない夢だとそう言ってあきらめてた 壊れてたエゴ 取り戻さなきゃって I seek me 才能に good morning 傷がついたって それでも本能の海へ 一世一代でdive この空の向こうまで行けるかわからずに 飛び立てずいる僕はそうやって失ってきた また一人誰かが飛び立って残されてゆく 取り残されたまま空が閉じていった そしてI lost my world -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 60.37.224.170