精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Snowy Nights Serenade~心までも繋ぎたい~ 作詞︰山村隆太 作曲︰阪井一生 淡く白い雪が 頰に觸れて 消えてゆくよ 同じように「幸せ」も摑めど 溶けてなくなる だけど一つ一つは 消えゆくとも この想いは 遠くの大切な誰かに 降り積もってく いつも照れて上手く 言えず終いでいるけれど 今日はきっと 笑顏のままで 屆けるよ 伸ばした手と 握り返す手  たとえ離れ離れでいても 雪降る空へと願おう 「心までも繫ぎたい」と 愛する人も 喧嘩したままの友達にも 伝えたくて ありふれてるけど 「心からありがとう」 數え切れないほど  喜びとか笑顏が ほら あるとして 同じように 悲しみに暮れる人もいて いつも前を向いていられるなら  人は誰もが強いもので こぼれる淚 そのままで 泣いた日々も 悔やんだ日々も  あったりした今年だけど やがて來る明日を 笑って迎えられる そうありたい ひとりぼっちで過ごす人も 罪を背負う人達にも そう思えたらいい 「心からありがとう」 忘れないで 伸ばした手が 屆かなくても  その想いは きっとどっかで 繫がってるから 握ってるから 抱き寄せるから 愛した人も 夢を追うのを やめた人にも 屆くといいな 願いが葉う頃 陽はまた昇ってゆく I wish your wonderful times Holding the hands of someone you love -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.227.220.202