精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
cali≠gari 君が咲く山 詩/曲:桜井青 さあ、ドアを開けて出かけよう! 二人の秘密、暗い山へ。 形もやめた顔が笑う、 大好きな君が咲く山へ─── 天気予報が嘘をついた。 不愉快な愉快が止まったよ。 テルテル坊主に謝れば、 あんまり嬉しくていらついた。 君と僕の待ち合わせ場所。 校舎が見下ろせるトタンの中。 鼓笛隊のマーチは昇り、 僕達の遊びは沈むだけ。 弱い目をしたぼくへの「れくいえむ」。 誰か聴かせてよ? ほら、僕の僕をこじあけて。 真っ赤な絵の具で空を描こう。 汚れもない真っ青な空を。 深爪をした指でなぞる、 内気に壊れた君の色。 いけない正しさ。 正しいいけなさ。 一番近くの、遠くに流行るよ。 弱い目をしたぼくへの「れくいえむ」。 誰か聴かせてよ。 ほら、僕の僕をこじあけて。 野良犬くんと小鳥さんと、 仲良しこよし。 「何か、イイナァ…。」 枯れ気に花を咲かせま死ょう。 バラバラに咲いた 君は花? さあ、ドアを開けて出かけよう! 二人の秘密、暗い山へ。 形もやめた顔が笑う、 大好きな君が、 君じゃない君が、 僕だけの君が咲く山へ─── さあ、ドアを開けて出かけよう! *∞ -- Charlie ◢ Charlie ◢ ◣ Charlie Charlie ▁ ◥ Charlie . Charlie .◥. ⊙ Hey!Shut up! . δ φ . . ◣ㄟ 修改dajidali ˋ\///\/.▄▄ ./ㄨ \\/ˊ▄▄ \|/ㄑ \|▄▄ by Armour -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.225.239.34