精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
EVERYBODY NEEDS MUSIC 作詞:KURO・MICRO・U-ICHI 作曲:KURO・MICRO・U-ICHI・Aki Hishikawa EVERYBODY NEEDS SOME MUSIC それぞれのドラマを彩るBGM EVERYBODY NEEDS SOME MUSIC 絶え間なく 音色は続く <KURO> シュビドゥバッパ♪ ドレミはさっぱ こんな僕でも やれちゃうのさ 鼻唄 歌えばそれはすでにサウンド 見せろ キミだけの世界観 快感の海に 溺れた瞬間 誰も彼も 踊りだす時間だから “LIFE WITHOUT A MUSIC, CAN'T BELIEVE IT” これ無しじゃ 生きて行けないぜ <MICRO> そうさ いつも何かを探してた 少年の情熱に火をつけた THAT'S DA MUSIC! 取り柄が何もない僕に 与えてくれたんだ どでかい勇気 忘れかけたゴール REALIZE IT 今となっちゃ負ける気しないぜ 燃え尽きるまで歌いたいのさ 未だにBURNIN' MY SOUL IS ON FIRE <KURO+MICRO> あの頃 擦り切れるほど聴いた 心の奥底 深く響いた 名盤が 僕を何度も助け 今日までを そう、導いた だからこれからも 何があろうとずっと HEY! DJ PLEASE PLAY THAT SONG 声あわせ(WOW) 歌いだそう 悩みなんて(YEAH) 笑い飛ばそう HEY! SING ALONG I KNOW YOU GOT SOUL MUSIC SET YOU FREE YEAH!! EVERYBODY NEEDS SOME MUSIC それぞれのドラマを彩るBGM EVERYBODY NEEDS SOME MUSIC IT'S LIKE A TIME MACHINE あの懐かしい メロディー達が呼び覚ます魂 EVERYBODY NEEDS SOME MUSIC それぞれのドラマと花咲く旅路へ EVERYBODY NEEDS SOME MUSIC 絶え間なく 音色は続く <MICRO> ROCK ROCK Y' ALL TO THE BEAT Y' ALL 共に燃やす 灯火一生 まるでハートが 熱くなるようなパートナー 何処に行くんでも一緒 そうさ 彼女のようで 家族のよう 離さない心の 奥のほう YEAH 夢なかば あきらめた頃に また火をつけてくれたんだ心に <KURO> 思い出を真空パックしたような みるみる甦るよ 色々な あの当時の 匂いや記憶が この”音楽”に永遠に 録画されていて いつだって再生すれば タイムマシーンに乗って旅をするんだ どこもかしこも音に溢れ この世界を常に 彩るのさ <KURO+MICRO> あの頃 擦り切れるほど聴いた 心の奥底 深く響いた 名盤が 僕を何度も助け 今日までを そう、導いた だからこれからも 何があろうとずっと HEY DJ! PLEASE PLAY THAT SONG 声あわせ(WOW) 歌いだそう 悩みなんて(YEAH) 笑い飛ばそう HEY! SING ALONG I KNOW YOU GOT SOUL MUSIC SET YOU FREE YEAH!! EVERYBODY NEEDS SOME MUSIC それぞれのドラマを彩るBGM EVERYBODY NEEDS SOME MUSIC IT'S LIKE A TIME MACHINE あの懐かしい メロディー達が呼び覚ます魂 EVERYBODY NEEDS SOME MUSIC それぞれのドラマと花咲く旅路へ EVERYBODY NEEDS SOME MUSIC 絶え間なく 音色は続く <KURO+MICRO> YO!沁み沁み UH!沁みるぅ~ 沁みYEAH! そうさ、EVERYBODY NEEDS SOME MUSIC 朝まで歌いあったり 何気なく口ずさんでみたり 辺り見渡せば そこら中にあって いつだって力くれる MUSIC つまり欠かすことの出来ないもの!! MUSIC SET YOU FREE YEAH!! EVERYBODY NEEDS SOME MUSIC それぞれのドラマを彩るBGM EVERYBODY NEEDS SOME MUSIC IT'S LIKE A TIME MACHINE あの懐かしい メロディー達が呼び覚ます魂 EVERYBODY NEEDS SOME MUSIC それぞれのドラマと花咲く旅路へ EVERYBODY NEEDS SOME MUSIC 絶え間なく 音色は続く -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.5.227