精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
夢路 P.A.WORKS 10周年記念動畫作品『花開物語』PV印像歌 作詞:きみコ 作曲:きみコ 繰り返される日々が終わり見えないモノがヒトツ消えた ぼくは今道を探してる 耳の奥で響く声に思わずきみを想うけれど 振り返るのはまだ怖いから はぐれた指を高くかざして 南風を味方につけて行けたらいいな ぼくはぼくをきみはきみを探しにゆく旅に出る 曖昧でも不確かでも今ならば言えるよ 軽くなった荷物抱え次は何を入れようかと 考えるフリでもしてみよう 夢は夢で目が覚めると跡形もなく消えるモノだ 思うより価値なんてない 足りないモノばかりでも答えなんていらないな 辿り着けば今よりも笑えるだろう ぼくばぼくをきみはきみを探しにゆく旅に出る 曖昧でも不確かでも今ならば言えるよ 遠くかすむ光さえもココからでは見えないけど 夢にも似た小さな灯が足元を照らすよ きみが歌う春の歌は今ぼくらの背中を押す ありがとうもさようならも今だから言えるよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.193.88.35