精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
The World Words:菅原卓郎 Music:9mm Parabellum Bullet このままいけばやがて世界に終わりがくるだろう それは昔に科学者たちが証明したこと 誰もがみんな当然のように受け止めたけれど なぜか今でも終わる気配は見当たらないまま 手当たり次第証明しよう ひとつの過ちも知らない命のないこと 呼吸を止めて確かめてみる 生きていく苦しみをわずかでも 汚れを知らぬ人間だけが天国行きとか 本当のところそれがいちばんタチの悪い嘘 手当たり次第証明しよう ひとつの過ちも知らない命のないこと 目を凝らして焼き付けてみる 今この僕らがいる世界を 耳を澄まして確かめてみる 僕らの鼓動が続いていると 「世界はずっと続くらしい」と 慌てた人達の虚しいから騒ぎのなか 呼吸を止めて確かめてみる 生きていく苦しみをわずかでも 目を凝らして焼き付けてみる 明日も僕らが生きていく世界を -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.161.89.100