精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
妃阿甦 あの時のように... 作詩:作曲/隆之 聞かせてほしいの あの娘を選んだ理由を... いつからなの? 離れていったのは 隣で笑ってるあなたの笑顔はもう見れないの? どうしてなの?おしえて... くだらないケンカも 今は過去の出来事ね 「ごめんね...」と最初にあやまるのは、私だった そばでいつも、はしゃいでいたけど、 一人になった時は、あなたのメールをずっと待っていた 淋しくて、あなたからのメールを何度も読み返してた あの時のように、あなたと二人で過ごしたこの部屋で、 一緒に居たかった... どこにもいかないでほしかった 離れていても追いかけていた私 もう、もとには戻れない日々ね... いつかまた二人出会ったなら、きっときっと次は本当の恋をしようねって... 約束だよ... 公園のすべり台をフザけてすべって転んだコトや、 私との時間を、忘れないでネ... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.165.163.134